yutakaのメモ帳

イラストレーター、絵本作家芳川豊のページ

イラストアップしました

久しぶりのイラストアップです。

昨年10月からWAVE展、ANIMALS展、冬の夜ふかし展と続いた展示会に飾ったイラストたちです。

毎回、展示会に合わせて仕上げるイラストには、テーマがあればそれに合わせて描きますが、その中で自分なりに課題を作ったりします。今回はこんな表現にチャレンジしてみようとか、こんな動物で描いてみようとか。

新しいことにチャレンジしてみると意外な発見があったり、うまくいった時はやったあと思いますし、なかなか楽しいものです(^-^)

もちろん、うまくいかず描き直すこともあります。でもそれで次に思ったものが仕上がれば、さらに嬉しくなります。

そんな感じで仕上げたイラストたちです。どうぞ見て下さい。

illustrationのページから見られます。

| 芳川豊イラストサイト

f:id:yutaka-y:20180111113734j:plain