yutakaのメモ帳

イラストレーター、絵本作家芳川豊のページ

展示会終了&イラストアップ

二人展、日曜日に終了しました。

見に来てくださった皆様には心より御礼申し上げます。

ありがとうございました。

今回2回目の二人展でしたが、前回から2年。その間に私も櫻木さんも作品やグッズの準備を進めて展示会を迎えました。展示会が始まるといつもあっという間に1週間が過ぎてしまう感じです。

でも、今回は塗り絵体験を用意してみたり、グッズの種類を増やしてみたり。

印象に残ることも多い展示会となりました。一番印象的だったのは、子供も大人も塗り絵を体験してくださったこと。楽しんで頂けたようでとても嬉しかったです!

 

展示会が終わり、ちょっと力が抜けましたが、また次に向けて準備を始めました。

後ほど11月の展示会案内を載せますね。

また、だいぶイラストをアップしていなかったので、今回飾った作品なども合わせて19点をillustrationのページにアップしました。

| 芳川豊イラストサイト

f:id:yutaka-y:20010101225409j:plain