yutakaのメモ帳

イラストレーター、絵本作家芳川豊のページ

今年もあと少しですね

贈り物展、日曜日に無事終了しました。

お越し頂きありがとうございました。

最終日は、忘年会、クリスマスを兼ねたパーティーで、賑やかで楽しい時間でした。

プレゼント交換なんて何年ぶりでしょう。

今年最後の素敵な展示会となりました。

 

今後の予定ですが、来年1月と3月に展示会があります。3月は龍ケ崎市で3日間の個展を予定していて、写真は打ち合わせに行った時のものです。この広い空間でどう飾るか色々考え中。

また近くなりましたら、お知らせを入れたいと思います。

f:id:yutaka-y:20181221201910j:image