yutakaのメモ帳

イラストレーター、絵本作家芳川豊のページ

5人展のこと

先日、5人で集まりました。

去年、牛久のタカシサイトウギャラリーで二人展をやりましたが、来年は5人展を予定しています(^ ^)

久し振りに会ったのもあり、ランチから始まりおしゃべりしながら楽しい時間を過ごしました。もちろん、展示会のことも色々話し合いましたよ〜(≧∇≦)

 

玉手箱キブン〜なにがあるかな?〜5人創作展

展示期間 : 来年2020年6月16日(火)〜21日(土)

場所 : タカシサイトウギャラリー

作家 : Atelier Chou Chou*kaz(ビーズアクセサリー)

          櫻木博子(絵画)

          中野陽子(木版画、創作こけし

          NATSU(金工)

          芳川豊(イラスト)

まだ先のお話ですが、少しずつ作家さんのこと、展示会のことなど紹介していきたいと思います。展示会、楽しみです!

ランチはふんわり紅茶の香りがするパンを使ったミックスサンド。美味しかった〜(o^^o)

f:id:yutaka-y:20190626143224j:image