yutakaのメモ帳

イラストレーター、絵本作家芳川豊のページ

たこ足展終了

月曜日にたこ足配線グループ展Vol.12が無事終了しました。

お忙しい中、お越し頂きましてありがとうございました。

今回展示会中に、どんどん東京都の感染者数が増えてきて、私も土日は自粛という形をとらせて頂きました。

でも、いつもと変わりなくバートックギャラリーさんは、換気や消毒などの対策をとりながらオープンして下さり、無事終了出来たことを嬉しく思います。

ギャラリーへの道すがら、桜があちこちで咲いていて、私も桜を見ながら歩けることが、とても楽しかったです。ああ、こんなに桜が美しい時期に、展示会が開けたんだなぁと思い、嬉しくなりました。

今回、春らしいイラストを4点展示しましたが、今回桜は描きませんでした。今頃になって、ちょっと桜が描きたくなっています。

また何かの時に描きたいと思います。

今回の展示会が、見て下さった方にとって、少しでも息抜き、気分転換、楽しい場所になっていたら嬉しく思います。

本当にありがとうございました。

 

次回は6月の5人展です。場所は茨城県牛久市のタカシサイトウギャラリーになります。

コロナの様子を見ながら、またこちらでも宣伝したいと思います。よろしくお願い致します。f:id:yutaka-y:20200401112032j:imagef:id:yutaka-y:20200401112047j:image