yutakaのメモ帳

イラストレーター、絵本作家芳川豊のページ

5人展延期

来週はもう、5月に入るんですね。

新緑の季節、花の季節、本当にいい季節ですが外出自粛の今、がまんの時ですね。

私も家でイラストを描いたり、片付けをしたりの日々を送っています。

本当は6月に「玉手箱キブン〜なにがあるかな?〜5人創作展」という展示会を予定していましたが、延期になりました。様子を見ながら来年6月以降の開催予定です。

早くコロナウイルスが収束して、また以前のように展示会を開いたり、友人と会ったり、出掛けたりしたいですね。

それまでは、1日も早く感染者が減ることを願って、私も頑張りたいと思います。

f:id:yutaka-y:20200424112056j:image