yutakaのメモ帳

イラストレーター、絵本作家芳川豊のページ

展示会のこと

少しずつですが、秋の気配が感じられるようになってきました。でもまだまだ残暑も厳しいですね。

毎年秋は、毎月のように展示会が入っていましたが、今年は今のところ予定を入れていません。

また今後の予定が分かりましたら、こちらでお知らせしていきたいと思います。


先日、朝早くに虹を見ました。

本当に久しぶりです。いくつになっても虹がかかる様子は、綺麗で夢のようでワクワクします。私も何度か虹を描いていますが、虹に触れたり、食べたりと、自分の憧れを描いている気がします。

虹がかかっていたら物語の始まり、というようなこれから何か楽しいことが始まるようなイメージがあります。

私も何かワクワクするような素敵な物語を描きたいですね。

f:id:yutaka-y:20200917105822j:plain