yutakaのメモ帳

イラストレーター、絵本作家芳川豊のページ

2021年

2021年も宜しくお願い致します。

昨年は思うように出掛けられず、オリンピックも中止になり、感染者数もどんどん増えてきて不安に思うことも多い年でした。今年は少しずつでも良い状況へ向かうことを願っています。

 

2021年の予定ですが、今年もまだ展示会はハッキリしません。

SNSもあまり動かせなかったので、これからもう少し活発に動かしていかなくては…。頑張ります!

家にいることが増えたので、家で出来ることを楽しく出来たらと考えています。やりたいこと、やらなくてはいけないこと、私の今年の目標としてしっかり活動していきたいと思います。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

芳川豊